Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

今日だ!!!

デスミュ初日ですね~~~~~!!!

horipro-stage.jp

 

ハチャメチャ楽しみ……楽しみ…。

手持ちのチケット少ないな…買うか……って思ったけど、普通にプレガ先着先行とかで買ったのを発券してなかっただけでした。しような。

 

 

デスミュ~~

楽しみだなあ!!

グッズがかっこいい~~!!

初演の時みたいにキャストのアクリルスタンドが出るといいな……と思っていたんですけど、それは出ず…でもまあ知っていた……推し殿は絶妙にアクスタを回避するマンだと……(ペダステの時も、世代交代したタイミングでアクスタが出た)

後実際に出たのが、デスノートグッズとしてとてもよい物だったので、「ああ一般の方や作品ファンが買いやすくていいなあ」と思いましたし、自分もいろいろ買おうと思いました。

いやホント、楽しみだな……

 

ちょっと忘れる。

今日のお使いで大分失敗してしょんぼりしているところです。単純に、1カ所に置いてあるA・Bの二つの品を、A’とB’の2カ所に持って行くだけの作業だったのに、Aだけ持って行ってしまったという…なんでや……

色々仕事やらなんやらで、キャパオーバーしてるんだろうなーとは思いつつ、なんかあったらやなので一応病院には行きます。

一番嫌なのは舞台で見たことを忘れていくことだよ!!!!!!

他の記憶がなくなるのも嫌だけど、ねえ、やっぱ、そこ嫌だよ。

舞台って人が体験すること自体が一番重要だと思うんだけど、それだけだと消えていく物も当然あって。それも含めて美しいのかも知れないけれど。
だから感想とか、映像とか、残していけたらいいな、と思ったのもあるのかな。

torata-nu.hatenablog.com

 

アクセス数にびびった

びびったの。急に普段の10倍になったから。

でも晒されたとしても、ジャンル的に劇場に入りきらないほどの人間が来るとは思えないしな……ってかリンク元的にも直帰率的にも、何か間違ってGoogle広告出したとかか…ってすごい悩んでいたんですが。

理由がわかりました。

これ。

これでホテル関西がバズり→Google検索する人が増える→サジェストで出る「ホテル関西 事件」も検索する→何故かうちのブログがトップに来ている。

torata-nu.hatenablog.com

懐かしいわ…某さと兄は佐藤貴史さんで、イベントというのは俺旅の時ですね、多分。

「結局特になんもないよ」ってだけのブログが検索結果のトップに来てるのウケるな…あとひさしぶりに見たら、結構描写力があったのも面白かったです。ほんのりと漂うまがまがしさ…

ホテル関西は、別にやばいホテルではないので、お値段とクオリティと駅チカが釣り合うようであったら是非泊まってください。釣り合わなさそうだったらやめた方がいいけど。