Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

暑くなる土曜日

急に暑くなったね?!

すげーびびりました。

 

 

手紙を書くよ

BEST STAGE(ベストステージ) 2019年 10 月号 [雑誌]
 

村井氏のインタビューが載ったベステが発売されました~!!

いろいろお話ししてて良かった! その中でもお手紙について触れている部分が個人的に気に入りました。ファンレターについてではなくて、手紙ってもの自体の話です。
私はそこから、「手紙の重み」を村井氏自身が認識しているんだなってことを強く感じ取りました。

なんだか、嬉しかったです。

手紙だからこそ伝わる物があるって知ってるから、村井氏自身も実践している。それはこちらから出した手紙についても、何か受け止めてくれる部分があるってことに繋がっているのかもしれない。

だって自分にとって価値のないものを、他人に送ったりしないでしょ? もしかすると自分自身にとっては価値がないけれど、他人にとっては嬉しかったり心動かされたりする物だってわかってるだけかもしれないけれど。それはそれで価値自体は知っているわけで。

そう思えたから、嬉しかった。

 

前に手紙を書くというエゴについての話をちらっとしていて。

torata-nu.hatenablog.com

エゴ、エゴですけど。でも伝えたいと思って贈っているもので。愛を込めてはいるわけで。
少なくとも、便せんと封筒分の重みくらいは感じ取ってもらえてるのかな、と思えたのは本当に幸せでした。

だから明日こそ手紙を書いて送る! 万年筆乾いてそうだな!
公演期間中は読まない派らしいし、来週中に事務所に到着しても、ギリギリ受け取りに行かないタイミングのような気がするけど…送るっ……!

ちなみに、上記の内容は個人の感想ですし、インタビュー全体はそれにとどまらない話をしてます。
詳しい話は本誌を読んでくれ~~髪の毛が短いビジュアル可愛くてかっこいいから~~~

 

最近買った化粧品

f:id:torata_nu:20190907230551j:plain

買った!!!!!!完全にプラザで買ってるのがバレるラインナップ(プラザ限定品ばっか)

 

虎のはチャコットのフィニッシングパウダー! 中身は↑の!
完全にパケ買いである。

【PLAZA・MINiPLA限定】チャコット フィニッシングパウダー ナチュラル ケロッグデザイン | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

化粧直しに使う粉はずっと探していて、結局ジルのパウダーを継続して使っていたんですが、なんか…見た目が可愛くて……ケロッグコーンフレークの虎です。
あと舞台メイク!とか書いてあったからなんか心引かれてしまった。

正直入れ物の厚みが結構あって、持ち歩きづらい部分もあるんですけど、色味とか崩れ防止はすごいいいので、じっくり使っていこうと思います!!

 

また買っちゃったエクセルのアイシャドウ!!

【PLAZA・MINiPLA限定色】サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS08 | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

この赤みオレンジが可愛くて…肌に合いそうで……理想ドンピシャが来てくれました。嬉しい。

実はまだ使えてない(前に買ったのを使っていた)ので、明日使ってみます。

 

 

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

 

 なんとなく買った。いい匂いです。ちょっと村井氏が好きな匂いに近いかも。(前に使っていたボディソープとかの匂いに似ている)

持ち歩くのに液漏れすると嫌だな~と思って、薬とかを入れるのに買っておいた小さいチャック付きビニール袋に入れました。

f:id:torata_nu:20190907231746j:plain

メンヘラ感がつよい。

 

近づいてくる

デスミュのチケット当落が出ました。無事に確保したいところはゲット。良かったあ。

LLLもすぐそこだし。楽しみだなあ。

ちなみに明日はヒプマイのライビュ行ってきます!これも楽しみだ…

 

カラーリング別推しリスト

f:id:torata_nu:20190907232149j:plain

 VTuberのめんだこちゃんが作ってたのでやってみました!!

村井氏を推しと言わない宣言したし、そもそも私は村井氏だけしか追ってないので、村井氏のキャラクターでまとめてみた。

Red:信長さま(戦国鍋TV
言わずと知れた信長さま。赤いお召し物がお似合いです。

Yellow:チャーリーブラウン(きみはいい人、チャーリーブラウン)
黄色い洋服やくるくるの金髪が可愛いね。

Green:グレッグ(カワイクなくちゃいけないリユウ)
緑かは怪しい。でも雰囲気草食系だから…

Blue:宍戸さん(ミュージカル テニスの王子様
勝つのは氷帝!!!!青というか水色

Pink:小野田坂道(舞台 弱虫ペダル
黄色では?というのはあるんですけど、ラブリーチャンスぺたんこちゃんのイメージでピンク。あとペンライト振るならピンク。

Purple:ザッパ(マホロバ)
紫か? なんとなくヒデ様(というかそーちん)のイメージに引っ張られている感じもある。ただ悲哀の青と激情の赤を併せ持つと言えばそう。

Black:羽水くん(殺意の衝動)
衣装と情動のイメージだな。あの人を殺すシーンの芝居が未だに好きすぎる。

White:マシロ(アイワズライト)
これは絶対じゃない??????マシロちゃん…マシロちゃん好きだよ……

これは他の人のも見てみたい!!!使用はフリーらしいので是非…!!