Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

へばってた金曜日

あつーいねー。みんなも気をつけてーねー

 

 

 

バッグの中身

torata-nu.hatenablog.com

先週書いたブログ。

に。

丁寧なお返事をいただきました。

f:id:torata_nu:20190809224549p:plain

こちらこそありがとうございました~~~~!!!

ハンカチも褒めてもらえて嬉しいです!ホワイトとらちゃんハンカチ!

 

お財布そういえば書き漏れましたね。
今はアニエスベーじゃないのを使ってます! 前どっかに書いたかな? 個人の革系作家さんが作った、金箔押しのある可愛い財布です。

個人的に長財布、カード入れあり、小銭入れも長い、みたいなのが使いやすいです。折りたたみだと厚くなるからかな…ただ長財布も長いからかさばることはかさばる。

 

マシュマロくれた方が、ちょうどよく使えるのを見つけられますように!

 

 

共演したいねって話

f:id:torata_nu:20190809225224p:plain

マロサンキュー!!

共演したいって言ってたみたいですね!
現地にいたお友達に教えて貰いました。

何でも村井氏がミュの方面だから、自分も歌頑張ろう的なお話だったそうで?
そういう鈴木さんの、きちんと相手のことを知り、敬意を持ってくださるところ、自分をくさすことなく前を向いて歩んでいくところ、ほんまかっこいいなー。

 

共演は是非して欲しいですね!

小次郎と麗羅も、ユウスケとカズマも、信長と蘭丸も、坂道ちゃんと荒北さんも、全然ベクトルが違う二人だけど、それぞれにめちゃめちゃ魅力的だったので、次共演するときも、こっちが思ってもみないようなキャラだったら面白いなと思います。

共演じゃなくて、Wキャストでの主演とかも見たいな。それぞれにどうキャラクターを解釈するのか知りたいです。

 

村井さんファンから見た……ってのはなかなか難しいなー。
自分が代表して言えることでもないので。

でもとりま自分的には、すごい人だなってイメージがあります。

お友達に鈴木さんを好きな方がいるので、ご活躍はちらほら見ているのですが、いろんな作品で素晴らしい役をしっかりと演じられていて。
男性的な面はしっかりありつつ(筋肉とか声とか)、愛らしくて穏やかな部分もある、多面的な魅力を持った方だなとも思ってます。

ただ……なんだろう。武士ロDVDのバクステで推しとかに言われてた「家で浮いてそう」みたいなのは、なんとなく感じてます。笑 なんか……なんか不思議。

あと、あの時着てた、ティガーのパジャマ?は未だに好きです。

 

 

熱中症

熱中症というか。
熱を受けて体力値が0になった結果の超強力片頭痛というか。

また倒れてました。

頭痛と吐き気(というか嘔吐)、倦怠感、視覚と聴覚の過敏です。光が辛い。体中が強ばって痛い。

これで2週連続なので、ちゃんと病院に行こうと思います…。

 

 

推しのブログ

lineblog.me

可愛い。歯を無事に抜けて良かった。

オニツカタイガーの靴かっこいいなー!タイガー!なによりタイガー!!

 

あと勝手にこんなこと言っていたけど。

当たらずとも遠からずって感じでした。まーくんはいた。あと自撮りも増えていた。

びじぼ日記、推しだけで月4回は読めるし撮り下ろし写真ももらえて324円だから、みんなビジュアルボーイズ入ろうぜ(謎のダイマ

 

 

小畑健

nevercomplete.jp

ギリギリ駆け込んできました。

f:id:torata_nu:20190809224510j:plain

めっちゃかっこいい…。どセンターに月くんだよ~!!

描き下ろしキービジュアルの月くんかっこよすぎる……。

 

展示も素晴らしかった…
絵が上手い……絵が上手い……
ただ絵が上手い……それだけで魂がぶん殴られる。

デスノートの展示部分もすごかったです。
展示されているのが主要なシーンばかり=ちょうどデスミュで曲になっている部分ばかりなので、頭の中でずっとミュージカルしてました。
早く村井氏の歌も聴きたいな~~!!

 

展示に行く前に、原作を12巻まで読み終わりまして。
これまで、やっぱりL編が好き(というか単純にLと月くんのかけあいが好き)だったり、終盤のジェバンニが一晩でやってくれましたが気になったり、月くんの無様さが受け入れがたかったりしたんですよね。改めて12巻まで読んでもそうで。

でも展示で、まさに月くんの最後の原稿をまじまじと見て…

月くんは人間として死んでいけたんだなあ。

みたいなことを思いました。

小畑先生の手で、精巧に描かれた人間の死の姿に、ゾクッとしました。生で、あのサイズで目にしたから余計に。

そして、月くんの人間としての最期というのは、デスミュのラストも同じなのかもしれないな。とも。

 

話は急にデスミュの初演と再演に行きますが、柿澤君演じる月君が好きです。
彼はなんか…割と人間味のある芝居をするんですけど、しっかりと魅せてくれる感じがあります。
なんかね、魅せゴマをしっかり作ってくれるんですよね。
感覚的な話ですけど。

デスミュで、かぶっていたフードをあげて月くんが顔を見せるシーンがあって。
柿澤君はそれが本当にかっこよかった。

画面としてかっこいい。タイミングが良くて目が引きつけられる。
そうすると、漫画でいうところの大ゴマで顔がアップになっているようなイメージで、こちらに伝わってくる。

そういう絵作りの上手さが、デスノートっていう作品の物語性と絵としての魅力とマッチしていて、すげーー好きだなーってなっていました。

 

今回、大本命最愛推し村井氏が月くんを演じることになって。

月くんをどう演じていくのか、どんな画を見せてくれるのか、

ほんっっっっっっっと、楽しみで。

natalie.mu

先行ビジュアルも良~~~~~~~大愛。

久々に2.5次元なのもあって、なんかすごい…グッズをいっぱい買ってしまった…
f:id:torata_nu:20190809224448j:plain

キービジュアルの月くんのチケットホルダーだよ~!!

原作ファンの振りして初日に挑もう(?)