Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

ふわっと金曜日

久々すぎる規定の曜日の週記だよ。

(本来は金曜日固定だった)

 

目次付ける意味ほとんどないけどな…

 

BTTFミュ!!!!!

大原さんのツイートで知りました!!

推しの名前出してくれてるのめちゃ嬉しい…そうですよねそうですよね、日本でやるなら、ミュージカルの経験をしっかりと積み、デスミュの主演も控えていて、なおかつBTTF愛にあふれまくり、出演したテレビ神奈川の旅番組を、ほぼBTTFツアー映像にし、自分のカレンダーなどでもコスプレ姿を披露している、村井良大さんがマーティ役にぴったりですよね……(オタク特有の早口)

www.theguardian.com

ミュージカルメインビジュアルからただよう、スペースキャット感がすごい。要素を詰め込みたかったのはわかるけど、なんで全部中央寄せなんだ…

興業成功して、日本にも誘致して欲しい~~~ホリプロさんよろしくお願いします!!

 

映画『最果てリストランテ

is-field.com

明日初日舞台挨拶です~!! 無事にチケットを確保できたので行ってまいります!!

これを撮影していた頃ってもしかして、推しが一番痩せてて美しかった頃なのでは…綺麗だなあ。今ももちろん美しいし格好いいです。

基本的な設定(三途の川の手前にあるレストラン)は朗読劇版と同じで、訪れる人やメインキャラクターの設定が異なるようです。

www.youtube.com

予告編とこの写真ですでに泣きそうなんですけど…(『100歳の少年と12通の手紙』の朗読劇で泣き続けた人間です)

化粧ポーチは全部持って行こうと思います。