Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

久々の日記

まっじで何でもない日記!!!!

 

iPad miniが見つかった。

去年の冬からずっと探していたiPad mini

もう見つからないし、同サイズの新作も発表されたし、諦めて新しいのを買うか……とか思っていたら…

見つかった……。

マジか…。

「いやここ絶対見たよ?!去年探したよ??!!!」

ってところからしれっと出てきたので、ものすごいびっくりした。ちゃんとなくしたときと同じ風呂蓋(という風に呼ばれる画面カバー)がついてたし。

 

前も、ウォークマンがなあ、探したはずのところから見つかったんだよなあ。

しかもそっちは新しいのを買った直後に。

今回は買う前に見つかったから良かった…。

 

これで本を読みやすくなります。

普通のiPadはでかいし、iPhoneは小さいしで悩んでたんだ…。

 

youtu.be

 

可愛い。