Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

腰の痛い土曜日

すっかり土曜日日記が癖になってしまった…。

来週には金曜日日記に戻せるといいな。

 

 

腰 is DEAD.

腰が死んだ。

座り仕事メインのため、肩腰常に爆弾持ちではあるのですが、最近ちょっと動くようになったら、その爆弾が炸裂しました。

とりあえずロキソニン系の湿布で痛みを止めつつ、無理をしない方向で生きています。

いやでもマジ腰が痛いの辛いな…屈めないのが辛いです。

 

 

推しチケ手渡し会、当たりました。

 

やったー!!!推しに会えるぞ!!!!!!!

ピカソアインシュタイン~星降る夜の奇跡~』村井良大チケットお渡し会日時決定!

 

ローソンチケットの抽選先行販売で「村井良大 イベント付きチケット」にエントリー頂き、当選されたお客様は村井良大チケットお渡し会にご参加頂けます!

 

【お申し込み詳細】

エントリー期間1月5日(土)12:00~1月9日(水)23:59

当落発表:1月11日(金)15:00

決済方法:クレジット決済のみ

引取方法:イベント当日に村井良大さんよりお渡しいたします。

イベント会場:都内某所(当選時にお送りするメールに記載致します。)

イベント日時:3月21日(木・祝)11:00~

 

(チケット)引取方法:イベント当日に村井良大さんよりお渡しいたします。

?????

 

まあ推しに会えればそれでいいので、何を手渡されても気にしないんですけど。

なんか…初めてだなと…。チケットの手売りでもなく…ハイタッチとかサインでもない…金券……金券手渡し……。

ペダステ初演とかは、たしかイベント会場でチケット購入者に闘魂注入して貰えるのとかがあった気がするんですけど、私はその後に彼にはまったので。ああ、ラパテもチョコお渡し会があったな。でもチケットは初めてです。

 

とりあえず推しに会うために、ダイエット頑張ろうと思います!!!!!

ちょっと身体を動かすようにしたので、今少しずつ減り始めてます。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

 

BCAA界最強はエクステンド!凄すぎる効果とおすすめの味、飲み方、最安値で買う方法 | ゴリペディア

これのおかげか、余り疲れず、夜もしっかり眠れていい感じです。

あと美味しい。葡萄味とか完全にファンタグレープ。

デブに優しい甘さ(ローカロリー)

 

 

ポストカードデザイン公募キャンペーン開催

「ピカソとアインシュタイン~星降る夜の奇跡~」キャンペーン・イベント | ホリプロ オンライン チケット

なんか面白いことやってる!!!!そういうの好きだぜ!!!!!

参加型かつ弾けててアーティスティックな感じ、作品にもあってていいなと思います。さすがホリプロさん。スリミ物販に眼鏡ケースを忍ばせるだけある(?)

推したちに選んで貰えるのも嬉しいな~。

 

ただ正直「知らん人(嫌いな同担かもしれない)が稽古場&サインプログラムGETした証を配布される」のって、人にとっては地獄では?!!って思ってたんですよね。あと素人の作品貰ってもナァ…ってなる人もいるかもしれない。

でも、後のツイートを見たところ、他にも役者さん達の写真入りグッズも配布されるっぽいので、良かったな…と思いました。フォローしっかりしていてありがたい。

 

とりま、締め切りも大分先ですし、下手なりに頑張って何個か出したいところ。

あ、応募作品は劇場に掲示されるらしく。その時うっかり本名でも添えられたら身バレ確殺って感じになるので、ここには載せないです。

ひっそりやります。

 

 

電脳遊戯

わからないなりに色々遊んでいる。楽し。

FaceRigにLeapMotionでキャプチャーしたモーションを入れてみたの図。

なんか高度なトラッキングの設定の所で、カメラかLMか選ぶところがあったので、どっちか一つしかダメかな~って不安に思ったのですが、全然普通に両方感知して動きました。

 

あと今後の作業を考えて、デュアルモニターにしました!やったー!!

f:id:torata_nu:20190112224557j:plain

右がメインの液晶タブレットで、左がサブです。可哀想なLeapMotionはガムテープでメインモニタの下部に貼り付けられています。ホントに可哀想…フリスク買って来ます(マウント用のケースに出来るらしい)

 

急に話が変わりますが。

推し殿は、パソコンを持ってないそうで(昔も言っていたし、去年のカレイベでも言ってたので、変わりないようです。でも多分iPadは持ってる(と思う)(多分)(スマホでネトフリ見ないよね?))

でもビジボ日記を見ると、推し殿は推し殿らしく、時間を充分に使っていろんな事にチャレンジしていて、ホントいいな~~と思います。

自分もこうやっていろんな事にチャレンジして、それが楽しくて、知見が広がっているので。

推し殿もどんどんがんがん楽しいことやっていってくれたらいいな~!