Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

やわらぐ金曜日

前回のブログへのスターありがとうございます!!元気出た!!

まあ相変わらず体調は良くはないんですけど。

なんかねー、諸々の症状に加えて腰の痛さ的に、これ卵巣嚢腫再来ではー?!ってなってるんですよね。病院行かないとだ…やだなぁ。


俺旅小トリップ見ました!

可愛かった!!

うぇぶまっちーずはフェアリータイプだな…割と…よくわかんないところが…。

各々容赦なく(というかお互いにツッコミを入れないので歯止めなく)自分なりの言語感覚で話していくので、フリースタイルバトル状態というか…仕事嫌すぎて稽古休んで車で夜に高尾山行ったひらりょに「自殺者のコース」って言った推し、ブラックジョークがやばいなと思いました。わからんでもないけど。

ちゃんと食レポする村井氏〜盛り付けが綺麗なのいいよいいよ〜〜!!

あとひらりょがひどい目にあってる2日目スポーツ編も可愛かった…。


昨日のブログで「出されたものに自分で味付けを加えないタイプ」みたいなのを書いたら、今日のびじぼで滅茶苦茶納豆の食べ方にこだわっている話が書かれてて笑いました。

出されたものに〜は、「調理者によって完成品として出されたものに対して、食べる以上の干渉をしない」って意味で書いたので、納豆はそれにあたらないから、自分の中の推し像と全然食い違ってないんですが。ってここで言うと負け惜しみ感。ぬはは。まあいいや。

自分の頭の中の推しと本物の推し、確実に別物なんだろうなみたいなのはもちろんあるし、思い入れがあるからこそ乖離していくのも多いと思うので、それはそれだよね。



ねこ。とおりすがり。

f:id:torata_nu:20181012222812j:plain

最近ブログ書かないなー、何してるのかなーと思ったら、蒼木くんツイッターに登場していました。

癒されたなら何より…。
昨日の休演日の後、博多座楽までノンストップだけど、無理せず元気に頑張ってくれたらいいな。