Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

急に寒い金曜日

寒いですね!?

びっくりするほどの急な冷え込みに、ヒプマイのパーカーをおろしてしまいました。デザインがすごいかっこいいんだぁ…。

http://kingeshop.jp/shop/g/gETZA-1666/

ただまあ、ででーんとタイトルが入ってるので、外を歩くのは躊躇しますね。あとアニメイトとか行けない。

家の中とか、ライブとかでぬくぬくと着ていようと思います。


本日は、来年2019年版の星ダイアリーの発売日!

もちろん買ってきました〜いぇいいぇい٩('ω')و

f:id:torata_nu:20180921230949j:plain

よく行くところに、おみくじカードの特典がついたものを扱っているお店があったので、今回はそちらをゲット。水瓶座は割とこういうのが好きで、購入者数も多いらしく(以前石井ゆかりさんがそんなこと言ってた気がする。ソースを探す気力はない)、私の言った店舗も水瓶座だけかなり減っていたので、無事に手に入ってよかったです(´ω`*)

占いについての自分の考え方は、前も言ったので*1まあ割愛しますが、信じすぎず、でも言葉の美しさや考えの多様性に救われる、みたいな感じで。

これも、真面目に読み込んでスケジュールを組み立てる手帳としてではなく、ちらっと読んで元気付けられたり、こんな事が起きた日は、こんな星の巡りだったんだなと確認するための、一言日記帳として使っています。

嬉しかったこととか、改めて読むと幸せになれますし。


幸せといえば。

村井さんと平野くんの小トリップが発表されました〜〜〜〜!!!イェエエエエエイ!!!

http://www.tvk-yokohama.com/kotrip/

楽しみだなぁ…うぇぶまっちーずがどんな会話をするのか…なんかあんまりこの2人で車内に詰まってるのを想像できないので…見ないとわかんないですね…楽しみ…。


f:id:torata_nu:20180921232432p:plain

激しい上越県。(むらたま小トリの正しい行き先は広島)

上越の文章を書くときに、基本の構成を崩さないようにと広島からコピペして、広島→上越の単語の検索置換をやったんだろうな…そしてそれを間違えて広島の文として保存してアップロードしたんだろう…。

わかる…(この間、作ったデータを間違えて統合した状態で保存した)

tvkさんが早々に気づいて直せますように。

*1:でもそのへん書いた記事を消した気はする