Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

平成最後の13日の金曜日

らしいですね!!!>平成最後の13日の金曜日

平成最後のって付けると、それだけでエモくなるという話。大変感銘を受けたので、冬コミは出たいなあと思っております。暑くないし。平成の最後はオタクでいたい。

 

推し殿は日々稽古を頑張っていてすごい。

あとお着物にトライしてるのが偉いなあと。30歳になって、精神年齢に実年齢が追いついた(と思いきや更に老けていると言われるらしいけど)のと同時に、逆に果敢さを取り戻している感じなのが、尊敬できるし、あと可愛くも感じる。少年の心を持った人、っていうのは、無垢な正義感とか、蛮勇とか、あるいは甘ったれたのではなくて、多分こんな感じなんだろうなと思ったり思わなかったり。

 

最近は、まあ、相変わらずヒプマイにハマってます。

バババの先行配信が来まして…。

 

BATTLE BATTLE BATTLE

BATTLE BATTLE BATTLE

  • provided courtesy of iTunes

 

完全に寝ていた時だったので、起きた後にTLを覗いて軽く浦島太郎になっておりました。情報が早いし一個一個が威力があるので、乗り遅れるとマジでうらたろです。未だにイベント情報把握しきれてないし、何の雑誌を買えばいいのかもわかっていない…。

それはそれとして。

今リアルタイムでニコ生をやっているのですが、新規立ち絵(マイク装備は初)等身大スタンドが各店舗に置かれることが発表されたり、ライブのライビュをやることが発表されたりと、とても賑わっていてすごいです。

すごい……すごい良かった……。先週の土曜日にタワレコでの先行試聴を聴いてはいたのですが、ちゃんと聞き直すとまたキャラクター同士の掛け合いを噛みしめることが出来て…。楽しい…。

推し殿(推しという代名詞で置き換えるのは、村井氏だけです)は最近はバランス良くお仕事をされていて、緩やかに追いかけていけるので、その合間に受ける日々の刺激として心地よいです。

 

#いいねした人に単純に思ってることを1つ言うのタグに反応したら、ヒプマイと言っていただいたの図。

ヒプマイの民になっている…まあ確かにそうだけど……! タノシイヨ。

 

たまにはちょっと違う話もしよう。

先日Twitterで見かけた、この肩の負担を軽くするPCポケット付リュック。買ってみました。

いや……ホント……軽い……!!

肩に掛けた時の負担が全然無い。全く同じ荷物のまま、上部の手提げ部分を持つと重いのに、背負うと全然軽い。すごい。

これまで小さいショルダーと手提げに色々詰めていたのが、全て一つにまとまる上に、重さを感じないの。大変素晴らしいです。何なら普段用の荷物増やしましたし。

既に使い始めているのですが、今度ちょっとカスタムしようと考えているので、出来たら見てやって下さい。