Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

スマホを伏せる金曜日

今週のびじぼ日記の推しも可愛かった…。

サンキューです(´∀`)て。きゃわ。内容ももちろんだけど。

スマホを見てると、ついつい背中が丸まっちゃって、呼吸が浅くなるのは確かで。

それを意識して変えようというびじぼ日記の文章を、逆にスマホでちまちま打ち込むのが、なんかまた善き人だなぁと思いました。そういうとこ、好きだよ。

LINEブログが途絶えたのが、スマホ離れを意識してるからか、単に忙しいからかはわかりませんが、まあ元気でやっているなら何より。

ていうか誕生日…誕生日イベントないんです…??

30歳お祝いする気満々だったのに…。

1日に何か告知くる?かな?と思ってたらこなかったし…まあ素直にないと考えれば良いか…。でもお祝いしたいなぁ。誰かインスタ垢持ってる子に祝われて、ついでにインスタライブでもやって下さい。

ワガママですがな。

 

まあそんな感じで。今日はスマホの電源を切って、ゆっくり寝ようと思います。