Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

君に書くラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」

 

ご無沙汰してます。寅太です。

今週のお題に便乗して、ラブレターを書かせていただきます。

 

私はりょうたさんの事が大好きです。

ここしばらく、表に出るお仕事はないけれど、毎日ブログは更新してくださっていて、とても嬉しいです。そういう、なんとなく緩い距離感にある為、所謂接触イベント直後のような、目の奥がチカチカ瞬いて、頭が大好きでいっぱいになってしまう状態とは違う、とても凪いだ好意の中に在りながら、日々のちょっとした瞬間に、君を思い出します。

とはいえ、今は割と別作品に浮気しているのですが。笑

ひぷまいはいいぞ。

それはそれとして。

何がどうでこういうわけで好きです、みたいなのはしょっちゅう書いてるので割愛しますが。6年間凝視したために、今ではすっかり頭の中にきみが染みついて、ふとした拍子に君を思い出しては、心が弾んだり、ドキドキしすぎたり、疑問符が湧いたりしています。電車での通勤時も、ふと外の風景に和んだりします。

それってつまりは、大好きって事なんだろうと思います。

とりとめのないラブレターになりました。

また改めて、お手紙(物理)を書きます。

 

それでは。おやすみなさい。