Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

忘れてた日曜日

こんばんわんわん。

金曜日日記をすっかり忘れておりました。

 

割と色々あったかな。

推しとRENTファミリーのご飯のインスタライブとか。

ヒプマイリリイベ直前で「えっ、まっt、待って?!!!」となりましたが、どうにか色々あってちらほら見られました。

いやでも、可愛かった…可愛かった……!!!!

平凡・普通の権化として舞台上に在ることの多い村井氏ですが、意外にもオフの姿をそのまま露出することは少なく。ある程度なにがしかの選別を経て出している(BTTFとか、お洋服とか、そういう「キャラに合う」情報だけ出してる)印象で。

なので、何かの番組の生放送など構成のあるもの以外のリアルタイムで、しかもかなりオフに近い姿を見られて、めっちゃテンション上がりました。

眠る前に聞いて元気が出る台詞(だったかな??)も可愛くて…可愛くて……眼鏡をうぃーんって前に出してごまかすのが、余計にちょっと照れちゃった男の子感があって最高でした。

あと……多分、移動する時に?何か歌ってる??ような声が聞こえて…歌ってると言ってもなんかピャッピャーみたいなのなんですけど。でもそういうのを自分もするので、滅茶苦茶親近感が湧きました。歩く時に移動音付けるの。あの時、移動したり何かしてたの村井氏だけだとおもうんで、多分村井氏がやってたんじゃないかなあ…。わかんないですが…。

まあ、とにかく可愛かった。

 

ヒプマイは相変わらずハマってます!!

スマホケース作ってみたり。

何モチーフかは敢えて言いませんが、まあそもそも腐女子なのでそんな感じです。そこまでめっちゃ押し出してないですけど。

最近は凄い便利なサイトさんが増えて…とても良い…。

このサイトの関係サイトでDL出来る素材で、スマホケースは全部まかないましたっ…。いやー便利。感謝。

あと一人でnicocafe行ったり。女神に助けられて目当ての麻天狼コースターもゲットできました!

次はスイパラに行きたいと思います。

肥えてしまうな…まあいいか。身体を動かそう。

 

あとまた今更になって、小トリップのことを思い出して悶絶していたりしました。

イベントそのものも楽しかったし、望外にお話しできたのも楽しかったし。ガチ恋していると、板の上と下の距離に絶望することはままあるんですけど、それでもやっぱ好きなもんは好きで。

夜さんのこれ、読ませていただいて、とても切なくなって…。

自分もまた今週のお題が終わる前に、何か書けたら良いなと思っています。

 

寒暖差にやられて、どうにも体調は優れない感じです。なーんかバランス崩してる感じがある…しんどいですね。こういう時、凄い自尊心めきめきに折れてしまうのがまた辛い。

でも一応タスクもこなせたし、部屋の大掃除も済んだし!!

元気に無理せず頑張っていこうと思います!!!