Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

駆け巡る金曜日

なんか……GW明けもあり凄い忙しかった、な??

あと諸々おつき合いなどもあり、バブリーにデブ活してました。

f:id:torata_nu:20180511221332j:plain

おにっきゅおにっきゅ。めちゃ美味でした。なんでも低温でじっくり焼き上げる為、肉本来の美味はしっかりと出るけれど、高温で焼き上げた時のような香ばしさはなくなるので、ホタルイカの内臓やローストしたコーヒーのソースの苦みと合わせていただく的な。

めっちゃ口上(ではない)が面白かったんですけど、若干記憶が飛んでます。あと大体小洒落た食べ物に対しては「難しい味」って記憶になります。甘み酸味苦み塩気がスクラム組んでくると最早よくわからない。美味しいんですけど。

いや……そんなに飲んでないんですよ…合計一杯半くらいです…。でも記憶が怪しい。

 

これはバブリーではないデブ活。

f:id:torata_nu:20180511221642j:plain

チーズチキン南蛮天丼 | 期間限定 | 店内メニュー | 天丼てんや

めっっっちゃ美味しかった!!!星形のチーズが可愛いし!!

天ぷらwithタルタルソースは慧眼過ぎてやばかった。この天丼が終わった後も、タルタルソースだけ別売りし続けて欲しい…。

このくらいの語彙力で表現出来る食べ物の方が好きです。

 

ただちょっとデブ活続けすぎたので…いい加減、気を引き締めて身を引き締めます。

 

韻を踏むのは昔からの癖です!!

別にヒプマイにハマってるからではない!!

 

16日に発売するアルバムの1曲目の先行リリースと、視聴MVが来ました。

あとニコカフェの予約受付開始と…スイパラコラボ絵柄の公開と……。

凄い…情報の提供速度が速い…。ヒプマイミームが人の脳内で消費・代謝されきる前に次の新しい情報を供給してミームを活性化させる感じ。すごいです。

昔、ペダステから推しにハマって、三次元に馴染んだ時は、毎時毎分新規絵…アニメよりも情報量多い…って感動してたんですけど……あと今推し殿は毎日ブログを更新して下さるので(あとビジボブログもめちゃ長い)より供給が多いんですけど…。

それでもヒプマイの速度はヤバいなあと思います。

 

推しのビジボ日記ねえ。靴獲得の道のりがリアリティをもって描かれててめっちゃ好きです。可愛いかよ…真剣かよッ……!!

都心から外れたJS店舗、吉祥寺・立川・町田位しかないんですけど、そのうち二つは生活圏(というか活動範囲というか)なのでちょっとビビりました。推しが生きて歩いた道を歩いているかも知れないっ…!

割と油断した格好で生きてるので、ちょっと気を引き締めて身を…頑張ります。