来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

雨あめ金曜日

村井さんにーーーーー!!!!

会いたいぞーーーーーー!!!!!

 

今年は良作、大作が多いものの、お姿を直に見て、お声を直に聞く機会と機会の間が、数ヶ月開くことも多く、大変な飢餓感に襲われております。

飢えますと、他の子に惚れかけますからね。困りますね。

 

柿澤くんは本当に可愛くてかっこよくてエロい…エロい。FCは、村井さんのに一番に入りたい(名義貸しやメール会員系は除く)のですが…事務所的に作らなそ…つくら…優也さんのFC入ってた時あるわ………

…正直FC気になるので、また調べてみたいと思います。

 

なんとなく考えていたこと。

村井氏、名作アニメ路線っぽさある。個人的にアンとかラスカルより前、ハイジ、フランダース、三千里あたりを指して言ってるんですけど。

あとね、古臭いとかいう訳でなく。*1

細やかかつ必要性のある芝居、情景描写を重ねることにより、仮想の世界をまざまざと人の目の前に現してみせるタイプ、という意味です。

丹念に、創り上げて…積み重ねて、世界、物語、心を届ける。

外連味とか、決めポーズ!見開き!魅せゴマ!的な、今の漫画みたいなパッと目を引く感じとはまた違う…。

どこか外連味とかと両立できても、面白いのかなと思うけど、まぁ、それは、今後の話で。

 

ツイッターで見かけたこれ、頼んでみました。

オリジナルノート 作成サービス kaku

自分だけのノート〜!!

実は今週末カキモリに行くので、そちらで作っても良いのですが、これはこれで気になったし、安価だったので。

出来上がりは来週になるそう。会えるのが楽しみです。

 

来週、10/1はアダムス・ファミリーのイベントだ〜!

10月始まりの手帳を買ったので、村井さんの出るイベントを一番に書けるのが嬉しくてたまりません。

村井さんにお会いして始まる一年。

楽しいだろうなぁ。

(夕方はトワイスアップ(まーくんのイベント)行くけど!)

無事に場所取りできるかわからないけど…ついでだからお店の中も巡りつつ、頑張ります!

*1:古さ新しさばかりみて、古いものの善い部分にすら埃をかぶせて悪しとする価値観は、自分が老いた時に辛くなるからやめたほうがいい…(突然の怒り