来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

秋めく金曜日

涼しいですね!!

ビックリする位涼しい。過ごしやすい。でも案外日差しは肌を焦がすようで、まだまだ油断は出来ませんが、まあそれでも、夜は眠りやすい。

RENTが終わって以降、抜け殻にはとりあえずならずに、お仕事頑張ったり、色々ブログを書いたり。

RENTの終わった月曜日 - 来て、見て、書いた。

RENTの感想だったり。

 

推しのために資生堂でメイクを教わってきた。 - 来て、見て、書いた。

資生堂 パーソナルビューティセッションの感想だったり。

 

パーソナルビューティセッションはすごい楽しかったです!!

めっちゃ勉強になった…化粧は理論と技術と修練だ…。

 

でも最近やってて、お肌に一番効くなぁと思ったのは、ヤクルトと早寝ですね。如実に肌が良くなる。

 

そんなわけで、おやすみなし。