来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

んぺぺの土曜日

まんまと金曜日日記書き損ねましたよ!!

電車が遅れてた?かもしれない?けど、正直乗車中完全に仕事に没入していたので、何時に電車が出たのか、何時に着いたのかよくわかってないです。目的の駅で降りれただけ良かったのか。

RENTはとにかく楽しかった。

 

今週は小トリップが放送されました!いえーい!

可愛いおじさんと可愛い推しが小旅行するだけの番組なのに、なんでこれほど人を幸せにするのか…リアタイはできなかったものの、何故か家族で見ましたからね。まあ村井氏だからっていうのと、ちょうど昨年行ってた場所が取り上げられてたからなんですが。

んぺの土曜日日記 - 来て、見て、書いた。

記事内では何故か場所の名前が書いてないですが、伊豆アニマルキングダムです。

伊豆アニマルキングダム【公式サイト】

今回の小トリップでは、村井さんとさと兄が行って…入り口での香りの表現に「わかる〜!!」ってなりました。ヤギとか草食動物舎に近い匂いだけど、それよりは空が開けてる分……ほんと和やかな香りで。笑

懐かしかったなあ。

f:id:torata_nu:20170722002557j:image

ホワイトタイガー

 f:id:torata_nu:20170722002604j:image

手すりを舐めるキリン

 

金山とかホテルとか恋人岬とかは知らないところだった(ていうか下田の方から西伊豆までとか結構遠いところ行ってるのすごい)ので、それもまた新しく色々知れて楽しかったです。

 

あ。手帳型ケースに耐えきれなくなったのもあり、、ビレバンで売ってる推しを挟むといい感じになるスマホケース欲しかったんですけど、

【NZM110】#推しをはさむといいかんじになるスマホケース / ヴィレヴァン通販

通販も面倒だし、実店舗行ったら欲しいデザインが残っておらず…

しょうがないので、自分でちょっと描いて貼って作ってみました。

f:id:torata_nu:20170722003516j:image

せっかくなので、この子がマークです!!!!デザイン。どっかに推しの名前も入れたいんだけどな。バランスが取れなかった。虹色部分はチャリティーウィーク中にもらったマスキングテープです。綺麗な色。

チェキがあればまた別のキャラでも作れるので、アダムスとかも気が向いたら新作したいです。