来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

RENT目前の金曜日

f:id:torata_nu:20170630224001j:image

村井さんお誕生日おめでとうございます!!!

RENTカンパニーで迎えた誕生日は、とってもあったかそうで、記事や写真やツイートを見てはホッコリしました。

村井さんが在りたいように在れますように。

あと岡本くんに腕枕してる写真の彼氏力にときめきました。

 

RENT目前にして、身繕いに精を出しています。

とりあえず無事に服も靴も手に入った! 髪も切りました! ベリショすぎてめっちゃ立つ。ワックスつけてないと、マジで田舎のヤンキーです。

ネイルはまた久しぶりにセルフで。

f:id:torata_nu:20170630224042j:image

左手ー。小指のはロウソク(Light my candleイメージ)

ちゃんと光ってるイメージで、炎の周りが金色なんですよ!見えないけど。

f:id:torata_nu:20170630224057j:image

右手ー。こっちの方が綺麗な気がする…?

 

久々にネイル系のお店に行ったら、小型懐中電灯みたいなUVライト、しかも照射10秒で硬化するハイパワー!というのが売っていて、感動して買っちゃいました。

f:id:torata_nu:20170630224026j:image

このポーチに入ってるのだけで、全ネイルが完了するんですよ…15cm×10cm×5cmくらいの中に…。あと一度にたくさんは出来ないけど、球面とか、サイズでかいのに乗せたレジンが硬化出来るのもいい…。

日々技術も用具も進化してるんだなあと、感動しました。

 

見るための準備は出来たので、あとは体調を整えて、当日に臨むのみ!

本当に楽しみです!