来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

もふもふの金曜日

本日のもふもふ戦利品。

f:id:torata_nu:20170519213743j:image

ふらっと寄ったゲーセンで。スヌーピーを取った後、クレジットが多少残っていたのでテッドの台に移して貰ってゲット。合計で2,000円行かずに取れてビックリしました。さすがにここまでの大物を取ることは滅多にない…。

 

ずっとブツブツ言っていた箔押し便箋・封筒を作りました。やー…ほんと、ホントカワイイ。キレイ。キラキラ。テンション上がる。悩んだ甲斐あって思い入れも深いです。

大好きな人に贈るものだからこそ、こだわりたくて…完成して、無事に贈れて、良かったです。

前回(YGCB名古屋)は、いつもと同じ宛名書き用のペン・インク(シマーのダイアミン)を使ったのですが、先日インクスタンドさんに行って、宛名用に新しくインクを作ってしまいました。

 ティッシュに滲んだ色が本当に血っぽいんですけど…インクです。推しインク同様、今回もコンセプトを元に作った色ですが、コンセプト自体は内緒…。わかる人もいるかなと思いますが、まあ、興味があったら答え合わせしてください。今回のインクスタンドさんは、水性顔料を使用していて、耐水性にすぐれ退色もしづらいらしいので、安心して宛名書きに使おうと思います。

 

ついこの間、世界で一番可愛かった推しが、今は世界で一番カッコイイ。

記事を見た瞬間「ウワァー!!!」ってなりました。格好良すぎて。困る。たまらない。最高です。ありがとう世界。ありがとう江隈氏。推しが今、世界で一番格好いいです。

こう、ふとした瞬間に、考えもしなかった扉を開いてくれる村井さんのこと、ホント大好きですね…クリエのテンスも楽しみですしね……!! 幸せはどこにでもある、君が愛せば。か。本当にそうなんだろうな。

 

仕事でお目にかかった、もう八十歳越えてる方が、次に創る作品のことについて、ワクワクしながら、でも静謐に創意を滾らせてお話しくださったのが、今週で一番印象に残ってます。

自分も腐らずに、元気に、前向きに創っていきたいなあ。

広告を非表示にする