Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

凧を揚げる金曜日

風の強い1日でした。凧揚げにはぴったり。

f:id:torata_nu:20170407225004j:image

Oh- What a beautiful sight.
And I'm not such a clumsy guy!

f:id:torata_nu:20170407225545j:image

If I really try. I can really.
Fly a ki-ohhhhh!

f:id:torata_nu:20170407225711j:image

(You're a Good Man Charlie Brown "The KITE"より)

 

うちにいるチャーリーに凧揚げをさせたくて、凧を作ってあげました。セロファン系の付箋と細い針金製。なので実は風がなくても揚がる。

 

チャリブラ初日が!近づいてまいりましたね!?楽しみです。とても。村井さんに会えないでいた日々が100日突破しましたしね!去年の冬期真田期間よりも長いあいだよく耐えた…多分村井さんにハマってから、本当にここまで長い期間イベントも何もなかったのって初めてじゃないかな…? …多分!

それはともかく。今日のびじぼ日記を読みますと、なにがしかチャーリーに対して吹っ切れた部分か、腑に落ちた部分ががあるような感じもあって。またそれが楽しみです。

明日はお手紙書くぞー!

 

f:id:torata_nu:20170407230527j:image

タンポポの妖精チャーリー。