読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

桜待ちの金曜日

RENTの制作発表オーディエンスは落選したヨーーーーー死にそう!!です!!!

ここまで散々甘やかされてきたからこういう仕打ちに慣れてない。東宝さんはデレツンとか聞いてない。あとこういう取り返しのつかないタイミングでツンされるのほんと無理勘弁して欲しい。

ただ少しでも早く、推しが生きてることを確認したいし、推しについて書くことで、自分も生きてるって確認したい。それだけなんだけどなぁ。つらい。

まあただ、チャリブラがね、あと9日後に迫ってるからね、まだ耐えられるけど。村井さんの現場が絶えて、本日で96日目。本当によく生きてこられました。お腹が空いたのにお夕飯が始まらなくて、僕は踊りも忘れてしまいそうだよ。てかあれだ、RENT行けてたら…ちょうど100日経つ直前にお会いできて…た……(日数計算サイトで調べてる) うわつらい。

本公演自体は、東京は初日と楽日かっちり押さえたし、なんなら前方席もゲットしましたしね! 割といい感じにチケ運が来てくれてます。あと友だちも積極的に誘ってます。結構興味持ってくださる方が多くて嬉しい…。でもここまで尽くしても、発表見れないんだよね…別にそのためにえんやこらしてるわけでなく、自分が観たいし、他の方にも観て欲しいからやってるんだけどさ…。報いを欲してはならないとはいえ。なんか少し、ションボリする瞬間はあります。ほんとつらい。

まあ仕事とかは割と順調だし、楽しいこともさせていただいてるので、大丈夫といえば大丈夫なんですけど。不幸ではないんだな。ただちょっと幸せの数え方を忘れただけで。

 

滅入るとポエミィになるのは何なんだろう…。あとで読み返した時、自分でダメージ食らうんだけど…それはそれで面白いから残しとくか…。

 

もうそろそろ、桜も咲くし。

友達とねえ、花見行く予定なんですよ。ほんと、楽しみです。

広告を非表示にする