読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

出会って5年と1週間

f:id:torata_nu:20170212203522j:image

お友達から誕生日プレゼントとバレンタインにめっちゃ可愛いのいただきました!可愛い!ANNA SUIとか初めてもらった…しかも星型だし、色も綺麗だし…あと缶かんももらったんですけど、ちょうど今朝、増えてきた万年筆を入れるのになんか買わないとなぁ〜って思っていたので、ドンピシャでした。めっちゃ嬉しい。本当にありがとうございます。大切にする!

 

そんなわけで、1週間前に、29歳になりました。

わー。サー目前ですよ。未知の世界の気配。別にそこで何かが断絶されるわけではないんだけどさ。

ついでに、村井氏にハマってから5年と1週間経ちました。

初めて生で見たのが2012年の2月4日。確実に落ちたのがペダステ初演大楽の2月6日。その合間をとって、自分の誕生日と紐つけて、出会った日を2月5日としております。

ちなみに当日はペダステ自体は観てないので、実際はなんの関係もないです。友達に誘われた時、2月5日ソワレの当日券に並べばよかった…!!って未だに思ってます。でも不思議と後悔というほどではない。これはこれで1つの選択だったし、そこから繋がる今も全然悪くないから。

 

いやしかし、5年。5年過ぎました。オタクとしても、こんなに長く1つのジャンルにいたことないです。去年も多分、似たこと言ってたな。それにしても5年。

 

ちょうどRTで回ってきていたツイートを見て、自分で調べたやつ。

4年もこえて、5年も過ぎて、まだまだ好きなのが、自分でもなんだか不思議です。ガチ恋を自称はしてますし、しょっちゅう好きだななんだの言ってますが、それであっても、なんで私は村井氏が好きなんだ???とよく自問しています。うん。自答はね、しないんです。全然答えなんて出てないから。

ドーパミンの効果はとうに切れてるのか。惚れ直させられてるから、まだまだ分泌されてるのかもしれない。オキシトシンは…どうだろう、わかんないや。愛着か執着かもよくわかってないしな。金曜日日記にも書いたけれど、知り合いたいし恋をしたいし結婚したい。あるいは一緒にお仕事してみたい! 誰だかクリエーターさんが「誰それと一緒に仕事したいってのは案外簡単にかなうもの」とか言ってて、えー信じちゃうよ??ってなりました。今いるジャンルとか絶妙に遠いとこなのでアレですし、まだまだ力不足ですし…がんばれーって感じですが。まあ万が一何かが叶うことになったとしても、こっちじゃ絶対言わないですがな趣味垢ですし。平気な顔でいつも通り、感想言ったりいたしましょう。創作は得意なのです。

 

ともあれ。

 

幸か不幸かまだやっぱり大好きですし、チャリブラも楽しみです。今日の村井氏のブログに載ってたのはなんだろ…楽譜? 書き込みも印刷っぽかったけれど。

少しずつ始まっていくのが嬉しいし楽しみだ。

 

f:id:torata_nu:20170212234336j:image

おにくおいしかった