来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

贈り物の金曜日

本日色々届きました!わーい!村井さんファンかつ珠城さんファンで、今も仲良くしてくださってるバタコさんからと、あと古い(中学同級生)友だちからの誕生日プレゼント!

f:id:torata_nu:20170210225257j:image

万年筆と新しいインク!

元々彼女からインクカートリッジ付きボールペンとインクを貰ったのをきっかけに、万年筆をちょこちょこ使うようになったので、今回改めて貰えてなんだか感慨深いです。透明な軸に、血のよう、でも綺麗に澄んだ赤色がとても映えます。

 

色を試すついでに、今の自分の手持ちをまとめてみました。

f:id:torata_nu:20170210225548j:image

増えたなー。

あと、ペンとインクがもう一本ずつ、カキモリの透明軸ボールペンと、色彩雫紫式部があります。インクを変えようかなとうっかり洗浄し始めてしまったのでここにはないです。

 

長く使えるものを、などと一応思いつつ、万年筆を使い始めてみたのですが、まあ増えて行く。低価格かつ質の良いものが多いから、つい増やしてしまう。頂き物はわからないけど、自分で買ったのは色彩逢いの3,500円が最高です。いつか、どれだけ高くてもいい!これしかない!!一生添い遂げるぞ!!!っていう子に出会ってみたいものです。今のところは、推しインクを入れてるカヴァリエが1番使いやすい…。書いてる量が他とは違うからですが。

 

自分は推しの何になりたいのか、なんなのか、というブログをちらほら見ていて。ぼんやりと、自分はどうだろうと考える。

私はねー、ガチ恋なので、知り合いになりたいし、友達になりたいし、恋人になりたいし、結婚したいですよ。せめてあの人の人生の路傍に佇みたいし、願えるのなら共に生きてみたい。

でも滑稽なのは、こういう場所で「自分がファンである」ことを書き、明確にし続ける限り、自分のその夢を…願望、或いは欲望を粉々に壊し続けてるも同義って所ですね。

多分本当に願うなら、私はまずはじめに口を閉じなければいけない。ブログもTwitterも閉鎖して。ついでに言えば、お花を出す前に事務所の求人広告に申し込むべきだった。自動車免許ないからダメだけど。

自業自得な自縄自縛です。うにうに。

それでもやっぱり、今日もまた、ひもじいくらいに恋しいし、夢見ちゃってるまんまです。

広告を非表示にする