読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ヲタクサイン帳書いてみた

メモ 日記

昨日Twitterで回ってきたヲタクサイン帳。

滅茶苦茶可愛いし、小学生の頃使っていた記憶がこみ上げてきて、大変甘酸っぱい気持ちになりましたので、お借りしてちょっと書いてみました。

 

f:id:torata_nu:20161204205322j:plain

なんか……真面目に書きすぎて、そんなに面白い感じじゃなくなったなと…思った。書いてる途中からテンションが下がっていった…。

 

推しかぶりは基本的にOK/解釈違いは殺す

は、ちょっと分かりづらいかな…でも正直な所はそんな感じなので一応。解釈違いというか…推し方違いというか。貶し愛NGとか、万能説派は苦手とか、そういう感じで、合わない人はとことん合わないので、殺すというか、視界から消します。嫌いなヲタはいるけどいない。実存したとしても私の認知世界にはいないから。

見ぬもの清しって凄い大切な言葉だなっていっつも思いますね!!!!!!

ちなみに文字色は推しインクの画像データからわざわざスポイトで色を採取してます。こだわり。

制作者のめがねさん、素晴らしいものをありがとうございました!!