読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

あるがままの金曜日

日記

推しのお仕事がないのをいいことに、自由を満喫している寅太です。

自由ってのも変か。まるで普段が不自由なようだ。好きでいるのも自由なはずなのに、なんとなく段々と、そうあらねばならぬと硬直していく不思議。でもあれかもな。認知ストレスを軽減するためにスキーマが形成され、A=Aだと認識が硬直していくように、私たちは私たち自身にもスキーマという枷をかしていくのかもしれない。私はこうあるのが私であると規定する。いっときは楽チン。ルーチンをこなせば私は私であり続ける。でも当然のことながら日々細胞は破壊され、私を構成する物は入れ替わる。私を取り巻くものも変化していき、次第にルーチンをこなすだけでは、私は私でいられなくなる。

なんの話だっけ。

まあいいか。

最近はカクヨムで遊んでいます。

ケダモノ姫と厳寒の王 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882013331

久しぶりに乙女系のファンタジーを書いています。ケモ耳ふるもっふ。思ったよりハードなファンタジーになってますが、ちょっと抜けたところとか、それぞれに可愛いところを見せていきたいところ。

ありがたいことにランキングで上位の方をいただけていて、感謝ばかりです。ちょっとでも見ていただけると、やる気が続きますね。賞の方は…もっとPVや星があったり、面白い作品もあるので、あまり望みは持っていない部分もありますが、だからと言って手は決して抜かず、ただ精一杯楽しんで、書いていきたいと思っております。

何ブログかわかんないなー! 一応ここは舞台ファンブログです。来週末には、レミゼの新キャストお披露目会のオーディエンスにも当選したので、楽しんで来ます!