読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

コンテストに応募をはじめたよ。

執筆 日記

カクヨムさんで行われている、恋愛小説コンテストに応募し始めました。

実はまだ2話までしか書けていないのですが(…)、毎日2回更新の方向で、頑張って最後まで書きたいと思っております。

乙女系は…何年ぶりに書き始めたのかな。わからないけれど。一応胸キュンとかむずキュンとか狙って構成していますが、自分で書いちゃうとなんか淡々としてしまうので……そこは気をつけつつ…頑張ります。

さっきから頑張りますしか言ってないな。まあいっか。

あと平行して、街コンにもぽつぽつ投下しようかなぁと。基本は劇場+街という感じで。劇場まとめ書くより、なんか短くても小説にした方が、気分的にノリそうだなと気付きました……。

まあ昔、ストリエ*1も1話で脱落したダメ人間なので、完結するかどうかは自分の頑張りによるのですが。

うん…がんばります。がんばります!

*1:サービス終了寂しいです。運営お疲れさまでした