
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

明日が楽しみな金曜日

明日は、初日ぶりの真田十勇士と、初日の英雄の歌に行く予定です。楽しみだなー。楽しみすぎて今日書くこと特にない。

新しい服でもないんですが、明日着ていくシャツにアイロンをかけてみました。いや、新しいときはそもそもかけないな。まあそれに、いい服でもなく、地味ーに長く着てるので、温度設定のために素材を確かめようと思ったら、タグがすっかり薄くなってて読めなかったような状態です。秋の為にタンスから出したところ、ちょっとたたみシワが入っていたので、それをちょっと伸ばしてみました。古いシャツにはアイロンをかけて、スカートはおろしたて、靴は気に入って最近よく履いてるもの。全てが新しくなるわけじゃないけど、少しだけ華やいだ気持ちを包むのにちょうどいいお洋服。

初日はアホみたいなワンピース(赤)だったので、それに比べたらフツーの格好ですがな。

しかし楽しみですな(´ω`)