
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

楽しみ迫る金曜日

日記

舞台真田十勇士!楽しみ!!ですね!!!

明日がゲネプロで、明後日が初日で………待ち遠しいとばかり思っていましたが、目前に迫ってくると、不思議とこの待ち遠しさを名残惜しく感じる気持ちも湧いてきます。村井さんの甚八ちゃんや、秀頼さまがどんな子になったのか、新六郎ちゃんがコナンくんを継承してるのか、新才蔵がどれだけイケメンか、舞台機構がどんな風になっているのか、麻里子さま火垂ちゃんがどれだけ可愛いか、続投組がどんな風に進化させたか…想像を巡らす日々も、なかなか楽しかったです。でもこのワクワクをドーーンッて乗り越えて塗り替えてくれる舞台を見せてくれるんだろうなーと思うと、やっぱり早く初日に行きたいです。100%から180%になった舞台、楽しみだなぁ。

 

最近は筋トレをしています。朝に30日プランクトレーニング(iPhoneアプリ、規定の時間でプランクをする)、夜に腹筋ローラー。気が向けばジム。なんとなーく、効果が出てきた…かな。プランクは普通にキツくて、すでについていけてない感じですが、頑張りたいところ。

村井さんの10周年記念イベント。どうせなら、ちゃんと何か着たいなぁと思っていて。それならちっとはマシな見た目になりたいなぁとも思い、鍛えています。

予定としては小文吾かザッパなのですが、どうなることやら。作りきれない可能性が一番高いのが怖いところ。そうなったら、AKRシャツか宣材パーカーを着ますが。…ああ、小文吾もザッパも、家から着てくる気はないです。二人とも野性味が溢れすぎてて…ご近所に心配をかけてしまう…。そうなると今度は、着替えの問題が出てくるのがまた難しい。脱いで着る!みたいなのはナシに、巻くだけ、羽織るだけのパーツにわけるようにしてますが、それでも多少の場所と時間はとってしまう…。

うーん。まだ時間もありますし、もう少し悩もうかなと思います。