読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

未来を想う金曜日

日記

ミュージカル フランケンシュタインの製作発表に行ってきました!

日生劇場『フランケンシュタイン』

なんか盛りだくさんで楽しかったなぁ。詳しくは今ちまちまとレポを書いています。各社が結構しっかりした記事をあげてるので、わりと主観的に…言葉とかだけでなく雰囲気とかもくんだ感じで…まあ言ったことそのまま覚えられないタイプだからでもありますが。

皆さん個性的かつ自由で…それぞれの強みも明確に持っていて。このカンパニーが、しかもオール一人二役で、板垣さんの演出を受けて、いったいどんな世界観を創り出していくのか、本当に楽しみです!

あと中川のアッキーが可愛すぎて、歌が神すぎて、既に「きみはいいひと、チャーリー・ブラウン」が楽しみになってきました。村井さんと並んだらちょっとどころじゃなく天国だ…。

 

f:id:torata_nu:20160819223606j:image

これは特に関係ない、この間食べたかき氷。ほうじ茶シロップでした。わりと甘めですが、ほうじ茶の香ばしさもあり、サクサク食べられました。アンズやあんこ、抹茶まぶしのわらび餅?がいいアクセント。味に緩急をつけてくれました。それらを食べてしまっても、大丈夫。かき氷の中にバニラアイスが潜んでいます。なんとなく、ほうじ茶かき氷とバニラアイスが混ざり合うと、ラムレーズンみたいな芳醇な?匂いがします。あったかいオリジナルティーと共に、最後まで楽しむことができました。

 

真田十勇士のイベントも、今更だけど書きたいなぁ。ザックリと程よく適当に…。これも結構公式さんが頑張っていたので、書かなくていいかーって思ってしまったのですが…秘蔵写真を見せびらかしたいだけでもある。

f:id:torata_nu:20160819224739j:image

自分のカメラロールにだけある村井さんのお写真、って妙にテンション上がります。写真の良し悪しはともかく。私が見ていた風景、私だけが撮れる画、ということにときめく。

真田十勇士も楽しみだなぁ。