
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

涼しい土曜日

やあ、刀剣乱舞の舞台のライブビューイングを見ていたら、すっかり金曜の日記を書き損ねました。
もー。ヒデ様の宗三がカッコよくてかっこよくて…マホロバで初めて知って、地味に見てきた佐々木のヒデ様ですが、今回改めて、すごい人なんだなぁ上手だなぁ殺陣がかっこいいなぁと感動しました。またヒデ様の舞台みたいな。幕ロ新作は情報まだかな…。

久々にマホロバの感想を読んだ。マホロバほんと好きだったなぁ。物語の勢いも殺陣もかっこよかったし、野生児キャラの村井さんも新鮮でかっこよかった…。

あとチラホラとこんなのにも再度触れてみたり。
お年頃的に考えることも多い。まあどんな年代でも発達課題というか諸々あるし、誰でも考えているんでしょうけども。オルウェイズのーみそうにうにですな。