読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

1年前の記事を振り返って

月に一度ほど、はてなブログから1年前の記事を振り返ってみましょう的なメールが来ます。今回はメールのトップにこの記事が来ていました。

村井さんのどんなところが好きですか? と聞かれて延々と答えているだけの記事。これ自体は1年前ではなく、もう少し前に、以前使っていたブログに書いていたものです。
なんだか、本気でキラキラと大好き!という気持ちや、精一杯受け止めようとしている過去の自分の姿に、なんとなく思うところがある記事でした。
先日、私は唐突に担降りを匂わせてまして。

こんなこと言いつつ、普通にRENTチームのでるRBはとったし、舞台稽古付きの初恋探しのチケも取りたいなぁと思っているところですが。
まあ、相変わらず大好きなんですよね。スターファイルの記事は興味深く読ませていただきましたし、お写真は最高にかっこいいし。明るい髪もやっぱり似合いますな〜初恋探しでは黒になるのかな〜。黒髪眼鏡も茶髪眼鏡も好きです。村井さんは変わらない…変わらず、今も成長されている。日々進歩している。たぶん。
ただ、私は少し停滞している。
仕事のこととか、年齢的なこととか…あと最近マジで近所や出先に赤ちゃんが増えてるのが気になるとか、羨ましいなーと思ったりもするし。気候変動に体がついていかなくて熱は出るし。そんで、なんかこう…考え込んだり、鬱々としたりしていて。そこから抜け出したくて、変わりたくて。
それでまぁ、一番日常になってる「村井さんが好きな状態」から一度距離を置いてみようかなーと思ったわけです。
実際にどうするかはわからないですけどね。減らしたところで、普通程度になるだけかもしれないし(そもそもが行き過ぎなのだ)、スッパリ諦めるかもしれない。予定は未定。
ただ、そう思っただけ、なんとなく変わるものもあったのかな、とも思ってます。かくあるべしから離れられた的な?
なんか、わかりやす〜く定番な感じの担降りブログでも書けってんですけどね。そんな気は毛頭ないので。
村井さん、好きです。愛してます。でもそこにぶら下がったら、私はおしまいだ。