
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

迷う金曜日

日記
f:id:torata_nu:20160513234224j:image
いちごは無事にジャムになりました。
パンケーキ焼きたいなぁ。

まあ相も変わらず迷っています。何をかというとわからないけど。可能性?とか、そんなもの。
28歳。なんとも。字面的にはまだ若いですが、月日と成し遂げたことを思うと難しいところ。いたずらに年ばかりとって、何も出来てないなとも思う。その何って何だろう。やりたいことはあるようなないような。やってる時は何にも代えがたいほど楽しいし苦しいし最高な気分なのは変わらないけど。
一人暮らしをしたいと思う時がある。家を出るなら飼い犬のいない今、な気がする。でも不自由してないし切羽詰まってないしなと思考終了。なるようになるかなと思いつつ、今後はとりあえず諸々に備えて出費を抑えていきたい。

妖怪ウォッチ ぷにぷに を始めました。名探偵コニャンが可愛くて使いたくて。村井さんの演じた海野六郎に似てませんか??まあ同じコナンコラボっ子ですし。しかしどのキャラも可愛い。芸が細かい。おもってた以上にぷにぷに。ネタがジワジワくる。つむつむ系の中でもゲームバランスがかなり良い感じなのでは。誰かやってるならお友達になっていただきたい…。
【ezdal4ui】