
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ジャンル変遷と感謝の気持ち

日記 メモ

f:id:torata_nu:20160427232823j:plain

何となく流行っていたのでやってみたアンケート芸。

ご回答いただきありがとうございます。

途中まではジャンル:村井良大さんが優勢だったのですが、途中から地味にデュラが伸びてきて、そのままゴールイン。人数になおすと、デュラ:20人、青エク・マギ:1人、弱ペダ:4人、村井さん:17人くらいかな。普通に割ると小数点が出てくるのでざっくりとやっていますが。

デュラで活動していた時期が2010年~2011年中頃、青エク・マギが2011年、ペダルも2011年終盤~2012年中頃まで。その後はずっと村井さん。村井さんでの活動時期(といっても追っかけてるだけだけど)が4年目に突入しました。

デュラは長いこと活動していたように思っていたけど、気のせいだったようです。同人誌は一杯出した(当社比)。あの頃はもっとTweetしていた気がする…今もしてるけど、もっと…。2期を待ち焦がれている内に、流れ流れて3次元。当時はあんまり興味がなかったデュラのED(OPが好きだったのです)を歌っていた松下優也君も地味に見るようになったり、村井さんをアホほど追いかけたり。そしてそんなことをしている内に、デュラ2期が始まって終わった。

Twitterを始めたのが大体デュラの頃で、特に活発に人と話していたこともあり、今もまだ繋がっているフォロワーさん(しかもこれに回答してくれたって事は、多分ですが、ミュートにもしないでくれているのです)も多かったのだと思う、けど…

まー、ほんと、全然関係ない、二次元でも二次創作でもないつぶやきをしまくっている寅太を、よくぞ見守って下さっているなー!

と、感謝やら申し訳ない気持ちやら、ありがたさやらを抱いてみたり。ほんと、みんな、優しいなあ。

ジャンルの切れ目が縁の切れ目みたいな部分もある界隈で、もしかすると生暖かかったり、うっすらではあっても、なんとなく縁が繋がってるというのは、本当に嬉しいですね。

感謝です。

ありがとうです。

って言っても、別に凄いお礼とかも出来ないし、じゃあ心を入れ替えてなんかをするかって、そんなわけもないので、特に意味もないものではありますが。

えっと。今後ともよろしくお願いします。(?)