読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

楽しいいっぱい一週間

日記
雪の諏訪湖畔に来ております。
f:id:torata_nu:20160314193858j:image

普通に春を堪能する気で来たのですが、雪降ってます。寒い。でもこの薄暗い感じすごい好き。
f:id:torata_nu:20160314194222j:image
ヌード劇場フランス座。廃墟。灰色の雪空に似合うさみしさ。

カレピッピとしっぽり(って言い回し使わないか)だったらまぁ面白かったのですが、そうだったらここ更新してません。はい。ただの家族旅行です。

普通に先週の金曜日日記を忘れました。
先週はもう!もう!生村井さんを沢山!摂取しました!戦国鍋も楽しかったし、アフターVも楽しかったし、俺旅も楽しかった!
村井さんとの接触イベントでは、村井さん側から放出される感情が薄めで、手触りが硬質というか…超高級カーペットの敷いてある大理石(もてなす心は満点で、触り心地も素晴らしいけど、下を支えているのは、大地に根ざしていた石の硬さ……)みたいな感じがする時が稀にあります。鍋は割とそんな感じがあったのですが、俺旅では割とゆるゆると温かみがあって…逆に私が油断してたので、不意打ちでドキドキしました。どんだけ淡白でも全力で受け止めようとしていた為、少しでも反応があると余計に動揺してしまった…。いや、別に個別レスもらったとかそんなすごいことではなく。話してる途中で少し噛んでるのを見た(第1部)のと、以下の会話(第2部)くらいです。第3部はにこーにこーってしてるの可愛いなー(´▽`)ってしてたら終わった。

うえええ好き。大好き!
ドクムシもル・リアンも楽しみ!です!!