読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

楽しいたくさん金曜日

今日は色々遊んできました!


まずは、映画「オデッセイ」
村井さんがブログでオススメされていたのと、もともとSF系が好きなので興味があったのとで、行ってまいりました。
やー、面白かった! 初っ端から、九死に一生を得て…という展開が、すごくテンポよく…というかリズミカルに進んでいきます。主人公の心が強く、キレる時もあるけど基本的にへこたれないので、不安なく見ることができました。なんでか、南極物語のタロジロはこんな気持ちだったのかな…?と思いながら見ていました。
危機!というタイミングがすごいいい。本当に展開がリズミカルでいい。船長の残したディスコ曲が、全編通して流れているのですが、すごくしっくりきました。
 
夜は「私のホストちゃん」!
スシローこと中村龍介くんNo. 1&ハッピーバースデーおめでとうございました!!
今回、VIP席をお譲りいただいたのですが、なんと葵さんの接客を受けさせていただき…すごいドキドキしました…。目がすごい綺麗で、あと言ってることがなんか可愛かった…思わず拝む用にアクリルスタンド買ってしまった…ラブは謹んで葵ちゃんに貢がせていただきます。
スギ花粉をあおいパンチで退治してもらったので、今年は花粉症にならないと思います! 抵抗力上がった! 村井さんオススメのR-1ヨーグルトも食べてますしね!
村井さん関係の現場がないと、愛したりなくて他に目移りしちゃうことが多いのですが、今回は比較的、他へハマり過ぎていないです。ブログでのファンの方との交流があるお陰かな。ホストちゃん行って、むしろ村井さん会いたさが増す始末。
そういえば今日、キツツキを近所で見ました。市街地にいるもんなんですね…あれは春の鳥でしょうか。春はまだ遠いでしょうか。
村井さんにお会い出来るのが待ち遠しくて堪らないです。