読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ただ愛したい金曜日

本日は、私のホストちゃんの初日に行ってきました!
これまでのシリーズは全く触れてないのですが、X4のKODAIとT-MAXの初舞台を見たかったので、初めて劇場に足を運びました。
詳しくは、気が向けば別記事で書きますが…とにかく楽しい!楽しい!!本筋の二転三転やコミカルシーンがたまらない。ホストちゃんランキングとかも、射幸心を煽りつつも、自分の愛(努力、というか金)でなんとかなるんじゃないか?と思えるのがいい…私も優也さんの影規がゲストに来る回に哀&憂のワンツーを決めたかったのですが、元々こまめなタイプでないのと、当日行けないことが判明した(その前から家族でトーテム行く予定を入れていた…)ので、諦めました…。あと幕間で超巻き返してくるガチ勢すごい怖い。
作品としては、この子のお芝居久々に見たなーやっぱいいなーとか、ダンス見たかったから嬉しい!かっこいい!とか。楽しいものてんこ盛り!って舞台で、確かにホストクラブ的に、トキメキで今この瞬間の自分の鼓動を感じさせてくれるので、とても良かったです。

先日TwitterのRTで回ってきた、俳優さんへのプレゼントとそれにかけるお金、当人との関係性、みたいなブログを読んでから、なんとなく考えてます。実は単にふさぎこんでるだけかもしれない。下手の考え休むに似たり的な? まあどっちでもいいか。なんだろうなぁ。とりあえず自分の愛し方ってなんだろうなとか考えてみたり。その辺うにうにしてたのが、ホストちゃんを見てまた更にうにうにしている。雲丹じゃないです、こう、決めかねてる不定形みたいな感じの…雲丹みたいな触感の気持ち? なんの話だ。
また改めてまとめてみたい気持ち。