
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ふにふに金曜日

日記
犬カフェで探すと、犬同伴OKのお店が主に出てきてしまって、小さい犬をもふりたくて調べたのに、それじゃないんや…という気持ちになって終わりました。そんな金曜日の日記。
今日は仕事に精を出していたところ、嬉しい知らせも入ってきたので、割とハッピーな1日でした。
あと無事にLOFTでワナドゥ!!手帳の「演劇」も手に入れられました。
まだ書き込んでないのですが、とても使い勝手が良さそう…座席表があるのもありがたいです。
これからいろんな作品を書き留めていきたいと思います。

今日はこの辺りで。明日はRENT!!