読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

すっかり忘れ去られた

メモ
金曜日日記を二回すっぽかした怠惰タイガー寅太ですこんばんは。こんばんは。
概ね最近は、仕事して仕事して、書き物して打ち合わせして、RENTRENTRENT!!という感じでした。でもまだ4回しか行ってないですよ。それでも1回1回感じ方が違うのが楽しいです。Wキャストの組み合わせの妙もあるのですが、自分の体調や精神状態が違うせいもあるかと思います。初日はWhat You Ownに大号泣でした。前回の記事を見ると何となく理由が察せてしまう感じですが。書くことの中で色々と思うことがあってパンクしてた所だったので、実際に生でWYOを耳にしたら、胸に刺さって、涙が止まらなくなったんですね。でも2回目以降は、他の歌に涙ぐみつつもそこまでキツく刺さることはありませんでした。辞めた!と一つ投げ捨てたはいいけど、じゃあどこに行こう?って気持ちがなってしまったからでしょうか。どこに行こう。何書きたかったっけなぁ。今不意に、アレクシーからの「魂売ってちょうだい?」という電話の後、首にコードを巻いて見せた村井マークを思い出してゾッとしました。苦しい。怖いな。自分は、割と自己愛が強いんですが、反面、自己肯定感が低くて、自分が愛すように人が自分を愛してくれるわけがないという意識が強いので、それが自分の作品にも投影されるようになると、とても自由がきかなくなります。自分の好きに書けば?って言われるのも嫌いです。好かれたいと思ってるわけではないけれど、私は誰かといたい。とりあえず、やれる仕事をやったりしながら、遠くを眺めていようかなと思います。
明日は久々の、同人イベント。自分のスペースです。しばらく友達の売り子くらいしかしていなかったので、とても楽しみです。可愛いレイヤーちゃんもいるし…ふふ…。あと久々に、新しい自分の本を手に取れるのも嬉しいです。RENTの感想をペーパーにまとめたので、イベントが終わったら、ブログに本文と印刷したものの画像データをアップします。2015年版初期チラシイメージ(チラシ自体は段ボール紙風の絵が印刷されていたのですが)で、クラフト紙に印刷したので、割と可愛い仕上がりになってると思います。