読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

DANCE DAISUKI金曜日日記

日記 メモ
普通にうっかり書き損ねた金曜日日記。
今週も楽しく過ごしていました。

23日には、ちっちゃな英雄とX4ライブに行き、セルフALUCARD祭りでした。

真央まおは主役として本当にキラキラしてました。お話が、主役!ヒーロー!って感じなのもあるのですが、ジョージとして楽しそうに、時には苦しみながら生きてるのがいい。ハイタッチしに来てくれるのも、もちろんテンションが上がります。ハイタッチしてくれやすい席にいたのもあり、ラストの時に真っ直ぐ駆け寄ってきてくれたのにキュンときました。*1
優也さんもカッコ良かった〜。優也さんは、かっこいい自分を、よりカッコよく魅せる意識にドキドキします。またX4が軌道に乗ったら、舞台に戻って来てくれないかなぁ、優也さん。歌う時に少しずつ見せる芝居(歌詞に合わせて表情が変わる。フリの意味や歌詞の意志が伝わる)が好きです。
本日25日も、ソングライターズを見に行くので、更に植原くんも追加です。平間くんは今、RENTの稽古中でしょうか。村井さんの日記を見ていると、和気藹々とした稽古場の空気が伝わってホコホコ温かい気持ちになります。
ALUCARDは諸々の要因があって、村井さん関係の舞台以外で一番好きなので、そのメンツが活躍しているのを見ると、とても嬉しくなります。

黒執事の中国(深セン)公演の大楽のVIP席が当たりました。当たったら嬉しいと思ってはいましたが、まさか…?!という。村井さんもいないのに海外?行くの?!というのもあります。あと大山真志くんの誕生日イベントの開催が決定したので、出来れば全通したいところ…。

村井さんの現場がないと、トキメキを求めてゆるくDD(誰でも大好き)してしまう傾向があります。いや、誰でもってわけではないですね。生で会えることと、ライブの熱さを求めているせいか、ダンス(あと歌)が得意な子に偏っている感じがあります…DANCE DAISUKI 略してDD。かな。

*1:そして真央まおイベ行こ…と心に決めた寅太であった