読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ストロベアリー@Ben&Jerry's

日記 メモ

ストロベアリー | Ben & Jerry’s

f:id:torata_nu:20150716211706j:plain

豊洲のららぽーとに新★乾杯戦士アフターV 先行上映イベントに行った際に食べてみました、ストロベアリー!

酸味のあるストリベリーアイスに、マシュマロのまろやかな甘さが絡んでいます。マシュマロはそのものが入っているのか…全然見かけませんでした。あとホワイトチョコレートのクマが隠れているのもキュート! 中から掘り起こして、スプーンでちょっとアイスを拭い*1、写真を撮りました。じゃないとただのストロベリーアイスにしか見えなかったので…!

暑かったのでサンデーともちょっと悩んだのですが…イベントで水分を取る予定だったのでとりあえずアイスだけ。

結構美味しかったです。

*1:舐めたりはしてないです。口にした物は気持ち的に写真に撮れない…