
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

特に書くことがない金曜日日記。

日記

本当に書くことがない金曜日日記。今週あったことなんて、村井さんの誕生日くらいしかなくない?? あとは仕事、仕事、ちょっとカラオケ、仕事…。
そう、乾杯戦士のクラウドファウンディングに参加してみました。スマホで見て、これは確実にイベント参加券系出してくるなと思って、パソコンまで走って支援内容を確認して…珍しく素早く動いた気がします。とりあえず取れてよかった。乾杯戦士痛バッグも作り直したので、イベント当日が楽しみです。

f:id:torata_nu:20150703222846j:image
何度でも言いますがハッピーバースデー村井さん。楽しく飛翔の年をお過ごしください。これからも愛してますよ。
わー恥ずかし。
RENTまでお顔見れないなぁってしょんぼりしてたら、期せずして乾杯イベントが判明して嬉しいです。第2期も楽しみだ〜。