読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

金曜日にっに

日記 メモ ダイエット
タイプミスしたけどいいや!
あと今日土曜日だけどいいや!!
そんな投げやり週一日記。

今年頭からかかっていた大きな仕事と、プラスアルファの小さな仕事が終わりました。仕事に大小や貴賎があるのかと言われるとあれですが、期間とか金銭とかそういうのだと思ってください。あるいは精神的負担かもしれないし、資材の大きさかもしれない。なんだっていいか。とりあえず終わりました。そんで今週は遊び倒してました。
映画チャッピー、X4DAYS DAY1、インタビュー、プール(一人)、X4DAYS DAY4、滝口炎上…仕事も混ざってました。毎日出歩くのは割とレアなので、自分自身ビックリ。今後も活発に行きたいところ。あと、X4と滝口炎上は感想を書きたいです。楽しかったことは積極的に記録したい。
最近、ジムに行き始めました。汗をかくのは楽しいですね。筋トレすると、まず初めに筋肉がついて、体重が増えるのが…脂肪燃焼のための運動もしてるのにな。シルエットが細くなってればいいんですけど、自分ではその辺よくわからないし。贈りそこねてしばらく経ったアミノバイタルを、自分用におろして、アミノ酸を摂取しつつ動いています。プールはなんか5年ぶり?に行きました。本当にいつぶりか忘れるレベル。もちろん海にも行ってません。でも一応平泳ぎで足をつけずに泳ぎ切れました。クロールは(水飛沫で息が吸えないので)苦手で、ガンガン足をつけてしまいましたが……次は25mくらいは泳ぎきるようにしたい。
( ´ ▽ ` )ノものすごく日記っぽい。