
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

金曜日日記。

日記

村井さん達がビジュアルボーイズにて毎週金曜日に日記を更新されているのにちなみ、金曜日は必ず日記を書こうという試み。意外と継続できている、気がする。(時々土曜日にしているけど)

昨日、Vimclipの解散イベントについて、完全なる通りすがりの身分で書かせていただいたはてブロを、メンバーのお一人であるREOさんに取り上げていただきました。

おかげさまで、色んな方に読んでいただき、本当に嬉しく思っています。拙い文章ではありますが、あのあたたかくて素晴らしい空間を、少しでも文字として残せていたなら、幸いです。

 

 

f:id:torata_nu:20150515212824j:image

ラプンツェルとアリエルの小さいぬいぐるみを、UFOキャッチャーで取りました。ちょっと欲しかった(ラプは村井さんが以前好きなプリンセスとしてあげていた。アリエルは優也さんのマイツム)のですが、単純に取れそうな所にあったから取っただけでもあります。今にも落ちそうで、上手くアームにかかりそうな物を見ると、特に欲しい物でなくてもやってしまいます。お陰で家に、アルパカの生首…?なんか、小銭入れになる頭部のぬいぐるみとか、よくわからない物があります。今回、3回トライして2個取れたので、自分的には上々な結果でした。