読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ゆきすぎてにく。

ダイエット 日記

うっかり夜にかけて忙しかった為に、しれっと土曜日になってから更新する金曜日日記。

はてブロ始めてから、なんとなーく毎日更新が続いていたのですが、木曜日に書けなかった為に、木・金と二日間続けて抜けました。でも今、土曜午前中にその分を巻き返したから無問題としておきたい。

日記と銘打ってるので特にテーマがなく、書く内容もない。とりあえずダイエットの記録をしておこう。

 

Amazon.co.jp: 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品): ヘルス&ビューティー

難消化性デキストリンを初めて早4日、とりあえず約1kg落ちました。その前にむくむくに太っていたのもありますが。全体の体重を言うのは恥ずかしすぎるので、減少の推移だけ言いますと、-400g→-300g→-200gって感じです。ちまちまと減っている。これを飲んでいるからか、単純に摂取する水分量が増えている(【水を飲む事がダイエットに効果的】である7つの理由 - NAVER まとめ)からか、スクワット(お腹の脂肪+背中の脂肪まで落とすスクワット! - YouTube)を始めたからかは謎です。

とりあえずこれは続けていきたい所存…背中の厚みがヤバいのです。これは胸じゃないのです。

 

同級生の結婚の報を人づてに耳にしました。あの人も誰かと添い遂げるのだなと不思議な気持ちになり、友人と、街コンにでも行こうかと画策。でも別に彼氏はいらないのです。これまで一度もいなかったし、特別不便はないです。親にそういう話を振られることもない。あとトキメキも村井さんや舞台で大体足りています。一応ガチ恋勢なのでむにゃむにゃ。じゃあ何で行こうかと言う話をしたかというと、こう話の枕が揃った状態になっているからには、ちゃんと話を広げて行かなければなるまい…という謎の責任感からです。


4/23 18:30頃 麻布十番駅前にて。

f:id:torata_nu:20150425024045j:plain

経緯はほとんどわからない。10台近くの消防車と、救急車、パトカーが出動。異臭騒ぎとも聞きました。