
来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

ブログ お引っ越し。

日記

ちまちまと、はてブロにお引っ越し中です。それというのも、企画概要を書いた前のブログのURLを、何度もリプライしたりDMしたりしていたら、その前ブログがなんだかスパム認定されたらしく(今は直っている気がする)。しばらくURLがTweetできなかったり、リンクを踏むと「ここヤバいし!」と言われたりして、ものすごく面倒な気分になっていたのです。そこで、なんだか最近よく見るはてブロに、乗り換えを始めた次第です。

今後は、金曜日に定期的に日記を書いたりしつつ、前のブログからの文章の引っ越しや、向こうでは(一応舞台括りだったので)書いてなかった、ワナビ(小説家志望)の時の話とかを、ちらほら書いていきたいと思います。

【書きたい物】

・投稿してた頃の話

小説講座 売れる作家の全技術|大沢在昌(小説野性時代 誌上講座)に行ってた話

(先生に講評していただいた短編を、フワッと同人誌にまとめたいと思っている)

・村井さんが好きだという話

・自分なりの2.5次元について

・文章を書くこと

など。って並べると書かなかったりする定説。