Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『真田十勇士』 完成披露試写会 感想

映画『真田十勇士』 こちらの完成披露試写会に行って参りました! 今年はNHKの大河ドラマも『真田丸』であり、真田イヤーと言うにふさわしい年。そこに、2012年の初演も大盛況に終わった真田十勇士が、舞台・映画・小説で帰ってくるという、超弩級の展開。し…

王家の紋章 感想

王家の紋章、千秋楽おめでとうございます! 時空超越の喝采の鳴り響く中、すでに再演が決定している王家…同じ4月上演予定の「シアタークリエ『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』」共々、本当に楽しみです!*1 私は8/26のお昼の部を見に行きました。Wキャ…

月組公演 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 感想

先日、月組公演 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』に行って参りました! 宝塚は、気になる演目か月組さんの公演には足を運んでいる感じですが、これで……何回目になるのかな。でもまだ片手で足りるくらい。向かいのクリエさんの方がよっぽ…

推しインク、作ってみた。@インクスタンド

推し(を、イメージして勝手に調色した)インクを作ってきました。 inkstand by kakimori 蔵前のカキモリさん。が運営されてるインクスタンドさん。 全16色の原色から2〜3色選び、一滴ずつ混ぜていきます。混ぜては、試し書きして、また混ぜて……試行錯誤の末に…

ミュージカル「フランケンシュタイン」 製作発表

8/19 都内某所にて行われた、ミュージカル フランケンシュタインの製作発表に参加させていただきました~!! 作品サイトはこちら。ゴシック的な雰囲気がたまりません。 東宝さんは結構こういうイベントに当てて下さるので大好きッ…ありがとう…! ちょっと古…

アイワズライト プレビュー公演 感想(ネタバレ有)

13thACT_i was light アイワズライトの開演、おめでとうございます! 千秋楽まで、しっかりと物語を描ききれますよう、お祈り申し上げます。 8/3のプレビュー公演を見た感想をざっと。 村井さん偏愛、最後の方にネタバレや考察まがいのメモ有り、ほんの少し…