来て、見て、書いた。

自ら足を運び目にしたものを書く方向性。

泣いてる土曜日

心身の不調によりまたも金曜日に更新出来なかった定期日記。別にしなくても全然大丈夫なのですが。先週は高熱、今週は心が折れました。

チャリブラ公開稽古オーディエンス、落選したヨーーーー!!!!!いいから仕事して金稼いでチケット買えってことかな!!!!わかりました頑張ります!!!!これレミゼ落選の時も言ったね?!!!でも行ける現場がこうもないと気力が尽きて死んじゃうんだよ。

 

当選メール、まだかな、まだかな、って金曜日が終わるまで起きていて。終わってもメールが来ないし、スマホの充電も切れちゃった。なんとなくダメなんだろうなぁって思いつつも、きっと寝てる間に来るさ、果報は寝て待てって言うしって、諦めて寝て。起きても、もちろんメールはなかった。

 

季節の変わり目や花粉もあって、この時期は心身ともに変調をきたしやすいのですが、ここまで悲しくなると思ってなかったですね…。別に落ちたことがそんなに酷くて悪辣なわけではなく、私自身にデバフがかかってる状態なので、無駄にダメージ受けやすいのです。防御力60%減、属性無効、被ダメージ8倍、スタン率上昇、状態異常ランダム付与、みたいな。おかげでこれすら泣きながら書いてます。

 

体調と精神が良ければ、

「そっかー!じゃあ他の行きたい子が行けるってことだね!!良かった!」

ってなるんですけど。今はもう…twitterで当たってる人を見かけてしまうと、静かにミュートしてますね……その方は何も悪くない、存分に楽しんで欲しい、でもおめでとうは言えない。

私は、私自身が行きたかった。

あー。

だってフランケンの会見の時、アッキーさんを改めて見て、アッキーさんと村井さんのコンビって最高に可愛いんじゃ…?!って思ってたし、何かあるなら行きたいよーってずっと言ってたし。スヌミュでの会見も……だめだ泣けてきた。

本当に、ようやく、待ち焦がれたイベントがあるって告知を見て、本当に本当に嬉しかったんだけどなぁ。

行かれないの、こんな辛いと思わなかった。

 

チャリブラの稽古場風景の動画を公式さんがUPしてくださって、嬉しいです。

めっちゃかわいい〜!!賑やか!!!!

前にどこかの元制作さんだかのブログで、バクステ系は各方面にOKもらうのが大変!稽古場の女の子は特に化粧の状態とかもあるから…って言うのを読んだのですが、それを考えるとはちゃめちゃ感謝しかないなと…企画してくださったこと、実際に形にしてくださったこと、宣伝担当の方はもちろんのこと、各方面の方々にありがとうございますと言いたいです。

多分これからもいろんな側面を見せてくださるんじゃないかなあ。それを見てれば、4/9まで楽しく過ごせそうです。

 

………いや。遠いなぁ。

村井さんご自身を見てから、ほぼ3ヶ月が過ぎて。運が良ければあと7日くらい我慢すれば、お姿を見れて、気力が充填できる。そこから3週間と少しなら、公式さんがいれば全然待てるった皮算用してたけど。

このまま何もなく1ヶ月待つのか。

つらいなぁ。

広告を非表示にする